俺の胸への美意識の高さは異常

投稿日:2016年10月08日

俺が好きな胸はまず第一にデカい事です。巨乳以上のがいいです。爆乳だと最高です。次に感度がいい事です。俺にしゃぶられて感じないのは変です。多分不感症です。そんな胸はイヤです。次にカタチがいい事です。プリンとしてるお椀型みたいなヤツがいいです。ボールみたいだったりする変なカタチのはダメです。適度なハリと弾力、肌の綺麗さなどを俺は見てますね。後は乳首の色は薄い茶色かピンクがいいです。無色みたいな感じのピンクもOKですね。色が濃いのは勘弁して下さい。何か使い古し感があって…。いや、俺の偏見間違いなしですけど。個人的にピンクがいいんです。アンダーは出来れば60か65希望。骨が太いとかウエストが太いのは苦手です…。何か強そうで。めっちゃワガママなんですけど美意識が高いというのかポリシーがあるんで。風俗とかデリヘルとかで呼ぶ子もそういう胸の子しか呼ばないです。他の子に用はありません。冷たい感じになっちゃったけど俺はそういう生き方だし、そういう男なんで。
http://ranking-deli.jp/25/area121/

おっぱいの事ばっかり考えてしまう俺だよ

投稿日:2016年09月14日

今日もおっぱいの事ばっかりを考えて過ごしてしまった…。俺の人生終わってるな…。でもしょうがない。あんなに魅惑的なものはないよ。女って胸を自分で触ったりしてどうやって思ってるんだろうっていつも思うよ。俺におっぱいがあったら毎日どんなに楽しいんだろうとかさ。しかも金を払わずに触れるという。マジで欲しいわ。落ちてないかな…。そんなバカな男だよ。俺は。いつまでも低脳だよ。俺が風俗行ったのはもう一ヶ月以上前だ。デリヘル呼んだのなんかもっと前だよ。もっと遊びたいぜ。女の子大好きだし巨乳を揉みまくりたいから。でも中々出来ないんだよ。出来るヤツが死ぬ程羨ましくなる日もある。でもそんな事考えててもしゃーないから頭切り替える努力はするもののやっぱりおっぱいへ…。どうにか胸を揉みたいよ。女の人って俺と付き合ってくれないしむしろバカにされまくりだからな。あー。ダメだー。おっぱい大好きなのにー。おっぱいばっかり考えちまうよ~。

俺はもしやMなのか…そうかも知れない

投稿日:2016年08月06日

つい今、デリヘル嬢のAちゃんが俺の部屋から店に帰って行きました。最短コースで遊んだんだけどやっぱり風俗ヤバイわ…。自分で抜くのと全然違いますから!同じ「手」で抜くのにマジで違うんですよ。女の子っていいですね~。Aちゃんの巨乳とデカ尻を散々ペッティングした後、Aちゃんのサービスを受けまくりました。俺、ほとんど何もしなかったですよ。やって貰うばっかりでした。でもそれが最高。俺は攻められるの結構好きかも知れません…。もしやMかも…。そしてAちゃんはSかも。というか完全に痴女だな。間違いないです。Aちゃんの攻めっぷり最高ですよ。Fカップの胸をゆさゆささせながらの上目遣いフ〇ラとか他のサービス、テクもいいんです。Aちゃんを指名した理由は簡単、巨乳だから、でしたが、今はもっと深い意味で好きになってるし、虜になってるかも知れません。Aちゃん中毒になりつつある俺です。また近いうちに呼んでしまう恐れが…。プレイが終わった途端にそう思うんだからよっぽどでしょう。

人妻巨乳嬢にぞっこんでヤバイ感じ

投稿日:2016年07月21日

俺はかなりの人妻好きです。グラビアも「人妻~」とか出てると絶対見ちゃいますし、ぶっちゃけ、近所の人妻を妄想して抜いたりもします…。罪悪感とかが好きなのかも知れません。後、熟女も好きです。熟した人妻が最高です。まさか近隣の奥さんに手を出す勇気もないし相手にもされないから風俗のデリヘルとかで人妻嬢を呼びます。それでもう充分なんです。俺が今、もっとも入れあげてる嬢は巨乳の人妻嬢Jちゃんです。包容力もマザー感も満点で四十代という年齢もいい感じに俺を突いて来ますね。Jちゃんに抜いて貰うともれなくハッピーになります。Jちゃんと結婚してる旦那さんに優越感を味わってましたけど今じゃあ羨ましい限りですよ。俺もJちゃんと結婚したいくらいだ…。人の奥さんだから余計に価値が上がってるのは間違いないんですけど…。Jちゃんを愛し始めてしまったんだ…。どうしよう。何かどんどん加速しそうですよ。性欲と共にどっかまで行き着いたらやだな…。とかそんな事は起きません。俺はただのビビリなんで。

巨乳フェチからデブフェチへ移行した俺です…

投稿日:2016年06月02日

俺は元々巨乳好きだったんですけど、最近変な方に暴走し始めてしまいました。きっかけは風俗のデリヘルで「指名なし、でも胸の大きな子がいいな…」っておねだりしたら来たのが超巨漢の女の子だったんです。初めはひたすらびびるばかりでチェンジしていいものかどうか葛藤があった挙げ句、その子と遊ぶ事にしたんです。そしたらかなり良かった…。俺は胸が好きなんじゃなくて脂肪とか柔らかい肉が好きなんだって自覚しちゃいました。以降、俺は完全にデブ専になり…。結局、その子は飛んじゃったんで別の店の別のおデブちゃん嬢を指名するようになりました。肉で窒息させられたり圧迫されたりそんなマニアックな方向へ行ってしまう俺…。自分でも何が何だかワケが分かんないですけど止められないんです。やみつきになっています。肉が好きなんです。汗っかきも好きだし、汗をかくと冷たくなる肉の感じとか…超マニアックでしょ?ホント、誰にも言えませんから…。

今日はデリを使いたい気分です。

投稿日:2016年05月27日

俺が風俗を使う時は金がある時と、後、性欲が溜まってもうどうしようもないくらい切羽詰まった時ですね。あ、後は何か淋しい時です。みんなそうかな?でももっと年中、どんな時でも使うような人もいますよね?俺もそうなりたいものです。俺はデリヘル嬢のMちゃんが好きです。巨乳だからかも知れません。指名したいけど向こうの出勤もレアだし俺も指名料が難しい時があります。指名なしにしてもMちゃんにうまく当たればいいんだけど。そんな運の良さは俺にはナッシングですから。でも別にMちゃんにつきまとったり年中考えたりはしません。正直、俺に優しい女の人なら誰でもいいですから。たまたまMちゃんなだけです。そんなに思い入れはないです。スマホに写真は保存してるけどそんくらいですよ。本当です。Mちゃんを想像してオナったりもしませんし。多分一回もないと思います。そんな事やっても余計に虚しくなるだけなのは分かってますから。あー。何かむしゃくしゃします。Mちゃんのいる店じゃないもっと安いデリを呼ぼうかな…。